餃子の王将 -千葉寒川店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



休日の買い物ついでに
王将 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










休日は混んでるなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き











狙いはアイツでニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ











その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗
















王将ラーメン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
大盛りでんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









価格改定に伴い
デフォが
変わったんだよねチューチューチューチュー










ずずず・・・・・・っ










きひゃん❗
醤油豚骨スープに
背脂の甘みが
悪魔的 だ❗❗









なのに何だっ・・・❗
オタオタビクビク・・・
見ちゃあ
いられねえ・・・・・❗
ク・・・・・・
ククク・・・・・・❗
まあ・・・・・・
とは言え・・・・・・
わかる気もするよ・・・❗
多少は・・・❗
だって・・・・・・
端から覚悟して食った……
チャーシューって訳じゃ
ねえんだもん・・・❗
アンタ・・・❗
つまり・・・・・・
降って
湧いた話っ…
…………❗❗




突然・・・・・・
投げ込まれたんだ・・・❗
真剣勝負に・・・❗
おまけに大盛り麺を
ススりにススって・・・
4千万っ・・・❗
想定外が・・・・・・
最悪の形で起きたっ……❗
いうなら・・・・・・
突然・・・・・・
裸でサバンナ
っ………❗❗




あるいは・・・・・・
丸腰で戦場…
…………❗❗
突如・・・・・・
そうなった様なもの……❗
ククク・・・・・・❗
嵐っ・・・❗
嵐っ・・・❗
嵐っ・・・❗
さぞや心は嵐だろっ……❗
もやしシャキシャキじゃ
ねえかっ・・・❗
これがアンタの望んでた
ハラハラドキドキ・・・❗
醍醐味さ…❗
ギャンブルの
・・・❗❗




ククク・・・❗
なるほど
なるほど・・・❗
だからこの捨て牌か……❗
カカカ・・・❗
わかる わかる・・・❗
手に取るように解る……❗
社長の苦渋・・・・・・
呻き・・・メンマ・・・
怯えが……❗




この「17歩」・・・
相手の手がわからず・・・
それでも「餃子」・・・
覗きで安牌を探る場合……
指針にするのは・・・
相手の
捨て牌候補だ
っ………❗❗




そこに3枚残ってる
牌は・・・・・・
通常、安牌だ・・・❗
自分が3枚持っている
以上・・・・・・・・・
半チャーで受けても
無駄だし・・・・・・
仮に両面待ちでも・・・
3枚持っているって
ことは・・・・・・
その分は確実に
相手にないわけで・・・
この
数的真理は
絶対だ……❗




さらに
付け加えると・・・
前田は
とさなかった方の・・・
【三萬】や【八萬】の
暗刻・・・・・・・・・
これは
確認出来たはず・・・❗
と すると・・・・・・
味玉は見えずとも・・・
オレの手を
トイトイ系・・・・・・
いや・・・・・・
下手をすると
四暗刻まで・・・・・・
といった・・・・・・
そんな情報は
通してるかも
しれない…❗















うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
なかなか止まらない
物価高に伴い
ラーメンも
どんどん上がってくガーンガーンガーン
フランチャイズは
企業努力で
まだ何とかだけど
個人店なんて
マジでヤバいよね驚き驚き驚き
庶民の味が
庶民の味じゃ
無くなってくのかなぁ?
また
来よう照れ照れ





アキラ無限大∞