Re:山岡家 -千葉中央区店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)




休日の遅めのランチに

山岡家 へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






蘇我店の駐車場が
満車でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ぬおっ❗❗
今日で終わりだったから
来たのにガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン








その時を
待つ❗



待つ❗






待つ❗










醤油ネギ
チャーシュー
麺❗❗❗❗
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
背脂乗せ麺硬め
中盛りでんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










無料クーポンで
ほうれん草増しチューチューチューチューチュー









ずずず・・・・・・








まふん❗
3日間煮込んだ
豚骨スープに
背脂の甘味が
悪魔的 だ❗❗








カイジくん・・・・・・
五里霧中
四面楚歌
五条楽園 油断大敵・・・
我・・・・・・
今・・・・・・
生涯における絶対的窮地…
絶苦絶根 死屍累々
阿鼻叫喚 破天破漢・・・
されど・・・・・・
我・・・まだ死なず……❗
チャーシューあり・・・❗
我・・・・・・
そのチャーシューに向かい
突き進む…❗






慙愧苦渋
悪戦苦闘・・・・・・
そんな過去は
断ち切った
あの悪魔 悪塊の麺………
その復讐は済んだ・・・❗
我が手に
よって……❗





我・・・・・・
今や 明鏡止水・・・
身心浄化 怒りも悔いも
全て 山岡家ネギ
風に散った塵の如し・・・
あとはただ・・・・・・
3日後に迫った決戦に
集中するのみ・・・❗
果たす・・・❗
乾坤一擲 起死回生の……
的中を……❗






ああ〜〜〜〜っ❗❗
そうか・・・❗
その手があったか・・・❗
ってことは・・・
待てよ待て・・・❗
ほうれん草増しの
協力を得れば・・・・・・
ひょっとすると・・・
ううっ・・・・・・❗
出来るかもしれねぇっ…❗
突破っ・・・・・・❗
あの第二関門
の突破も…❗







クソっ・・・・・・❗
来てるんだっ・・・❗
いい所までは・・・❗
一つ目の関門・・・❗
二つ目の関門・・・❗
この突破は
なんとかなるっ・・・❗
しかし・・・
問題は・・・・・・
三つ目のアレ・・・❗
あのニンニクっ・・・❗
3段クルーン
・・・❗❗









くっ・・・・・・❗
くそっ・・・❗
これがいくら考えても……
ダメっ・・・❗
「TKG」には
辿りついているが・・・
肝心の攻略法・・・
どうやって食うか・・・が
どうしてもダメっ・・・❗
くそっ・・・・・・❗
消えちまうっ・・・❗
こうしてる間にも
刻々と・・・・・・
オレの貴重な
残り時間が…
………❗❗❗






















うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
やはり
最終日は昼前には
無くなってしまう
期間限定・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













明日からはコイツラブラブラブラブ 
これまた楽しみチューチューチューチューチュー













サービス券も
只今2倍中ですラブラブラブラブラブ
また
来よう照れ照れ






アキラ無限大∞