昨日オフハウスで定価1800円のロゼットのクレンジングバーム(未開封品)を330円(税込)でGetしました爆笑

ロゼットの洗顔料は好きなのでこれも使うのが楽しみです!



他にはレディースバッグをみました。COACHが多かったです。基本的に私は黒革のバッグしか仕入れないので今回はなし。黒革なら磨いて靴墨やらなんやらでリペアすると甦ります。内側が汚れてるのはアカンけどびっくり



TIFFANYのネックレスも見ました。最安のものが6600円。オープンハート。デザインの人気度で値段がかなり変わるので転売はオススメしません。私もよくわからないので5k以下の状態の良いものしか仕入れないつもり。黒ずみはキレイに落ちるのでアリですが小キズは見極めるのが難しいです。私も宝石商が持ってるレンズみたいなのをAmazonで買ってみようかなグラサンあくまでも趣味の延長で。売れなかったら自分で使うつもりで笑い泣き


アクセサリー転売は場所取らないのと梱包が楽なのがいいですよね〜ニヒヒ






ではまたハート