暴チョコ。 | 二児の母、あんちょこのブログ。

二児の母、あんちょこのブログ。

主婦あんちょこの天然な毎日を公開。

いつからやってるのかもう記憶にないくらい、ずっとダイエットをしております。

…なのに体重は増えるばかり(--;)ついに臨月時の体重を越えてしまったし。。。

これはあれなんですよ…寒いと動けないタイプなので、代謝も落ちて脂肪が増えたという事なのです( ̄▽ ̄;)。

肥えるほど食べてもいないのに、代謝が落ちただけで太るとは、ほんま迷惑な体です(--;)

車やったらエコカーで重宝されるけど、人間はむしろ燃費が悪くてどんどん代謝していくほうがありがたいんだ~ガーン

そんなん言いつつ、先日ダイエットしている身でありながら、無性にチョコを食べたくなり、箱入りのチョコを一箱購入。

一つだけ…と口に入れると、

しまった( ̄□ ̄;)!!

気がつけば半分食べてた。。。

私にとってチョコは依存性の高い食べ物なので、一個食べてしまうと後をひくだけでなく、手元になくなると食べたくて食べたくて他のことを考えられなくなりますガーン

だからチョコ断ちが成功した時は、それ以降はチョコ売り場に近づかないように気をつけないと…(; ̄ー ̄A

かろうじて今回は早めに断てたので、毎日頑張って家事をして体を動かしております~やせたい~( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿