夏休みキャンプ、アスレチックの帰り、当麻町のラーメン屋さんへ行きました。
お客さんは、お昼時を過ぎてたのでカウンターに2人程居て、我が家は小上がり席に座りました。
店内が暑くて扇風機が回ってたんだけど、ドラゴン扇風機が気になって仕方ない様子。
しかも、我が家が座った所の扇風機ではなく、誰も座ってない所の扇風機が気になってて…
空いてる小上がりの扇風機のスイッチの入切を繰り返すので、席に連れ戻したらギャーギャー言うし、またしばらくしたら、そっちの扇風機に行くしで、パパとドラゴンは急いで食べて外に出ました
私はお兄ちゃんが食べ終わるのを待ってて、帰る時にお店の人が、大変でしょ…って。
私が、本当すみませんでした💦って謝ったら、いいんだよー、うちの子もそうだったからわかるよって。
お子さんはもう成人してる様で、ダウンではないと思うけど、最後に体力勝負だから頑張ってねと温かい言葉をかけてくれました。
しかも、お兄ちゃんとドラゴンにお菓子や飴までくれて
当麻町の数あるラーメン屋の中から、ここに入ったのも何か意味があったような気がしました。
夏休み中、定期検診に行ってきました。
