昨日実家で腰痛を発症した母キョロキョロ

 

 

 

 

腰の右側が痛いと言うのでその場所に

 

湿布を貼り、実家を後にした私目

 

昨日の夜電話したら、少しは良くなってた

 

みたいだったから安心しつつ今日実家に行くと

 

「うん、それほどじゃないけど

やっぱりまだ痛いのよね〜、

”真ん中らへん”がショボーン

 

ポーン

 

まさかの痛みが移動してる〜びっくり

 

でもまぁ確かに昨日よりは良さげな感じOK

 

で一緒にお昼や夕飯を買いに行き、

 

私が帰ると言うといつも通り

 

「送る〜ニコニコ

 

と言って準備する母キョロキョロ

 

そして私を送りつつ15分ほど歩き、帰る際に

 

「腰、どうはてなマーク

 

と聞いたら

 

「う〜ん、まだ痛い

のよね〜”左側が”」

 

ポーンポーン

 

腰痛ってそんなにコロコロ場所変わるんだっけはてなマークはてなマーク

 

でも何でもすぐ忘れちゃう

母だから、嘘をつけるハズが

ない真顔アセアセ

(ま、元々嘘をつくような母じゃないケドほっこり

 

もうこの際どこに痛みが

移動してもいいから

明日には治っててくれると

いいな〜汗うさぎ