3月に足を捻挫した母キョロキョロ

 

 

しかしその直後に驚異的な回復を見せた母びっくり

 

 

で、そのときに、うちの旦那さんが膝を痛めた

 

ときに使った杖を、家の中で使うようにと

 

母に借したんだよねキョロキョロ

 

それをそのまま数ヶ月、実家の玄関に置いた

 

ままにしてたんだけど、昨日ふと母が

 

「この杖も、いいかげん

◯◯さん(うちの夫)に

返さなきゃね〜てへぺろ

 

と言ったのポーン

 

なんとびっくりマーク憶えてたんだはてなマーク

 

そ〜ゆうこと100%憶えてない印象だったんだけど

 

憶えてたびっくりマーク

 

嬉しくなっちゃってそれ以上ツッコまなかったけど

 

どこまで憶えてるんだろう真顔?

 

聞いたら結局大して憶えて

なくて凹みそうで

怖くて聞けぬ〜笑い泣き