病院や、お出かけイベント以外の私の毎日の過ごし方キョロキョロ

 

・朝起きて夫の朝食&お弁当作り、

 自分もその後朝食

      ↓

・家事(夕飯1品作る・洗濯・

 お風呂掃除・掃除機掛けなど)

      ↓

・10時半には家を出て歩いて

 実家へ(徒歩25分弱)

      ↓

・昼食がない場合は、母と

 スーパーへ買い出し

      ↓

・昼食(12時過ぎ)

      ↓

・ソファーでヒルナンデス

 観てると100%寝ちゃう大あくび(母も同様)

      ↓

・13時半前後に起きる凝視(母も同様笑

      ↓

・ミヤネ屋を観る

      ↓

・14時半過ぎから録画した「テレビ体操」

 を母とやる(10分×2回分)

      ↓

・気が向いたら母と瞑想(10〜15分)

      ↓

・母のみ寝っ転がって足の体操(12分)

      ↓

・母と買い物後、歩いて帰宅(母も一緒に

 歩いて、その後一人で実家に引き返す)

 

これの繰り返し〜〜ニヤニヤアセアセ (基本私は家には16時には着く感じ)

 

…このままじゃ私も脳を使わず

認知症になっちゃいそう〜〜滝汗もやもや

 

ってことで、

 

そろそろなんかしら勉強しようと

思ってます〜真顔

 

それを夫に言ったら、勉強好きの夫は

 

「勉強はいいよねニヤリキラキラ

 

と言ってきたポーン

 

うーーーーん、価値観が違う〜〜チーンダッシュ