お盆休みに入ってから
彼とは会ってもいないし
もちろん連絡も取っていません指差し



だからといって
不安はないかなー!



寂しいのはありますが泣くうさぎ




婚外恋愛していると
『大好きだった土日が嫌いになった』
という言葉をよく聞くけど
その気持ちすごくわかります!!!



土日は家族サービスの日であって
私のサービスの日ではないのですオエー



家に帰っても連絡をマメに
返してくれる男性も
中にはいるみたいだけど
私の彼は不器用なので
そんなことしてたら奥さんに
絶対バレちゃうと思いますw




女の勘を侮ってはいけませんよ?凝視




だから私たちの場合は
これでいいのです気づき



この関係がバレたら終わりだから
彼もそれを気にして
連絡とらないのかなーなんて
勝手にプラスに捉えてます爆笑



捉え方1つでいい風になるんだから
そう思ってればいいんだグッ




連絡をマメに返してくれる人を探せば
いくらでもいるんだろうけど
私は『彼がいい』から
これでいいのですニコニコ



無理になったら終わらせれば
いいこと!



ただそれだけ!!笑



それまで女子力磨こうかしら?ニヤリ




連休明けに彼と会えるのを
楽しみにしています飛び出すハート