やりとりしてる人は
たくさんいます!



でも会えない距離にいたり
会える人は数少ないにっこり



そして会ったとしても
発展することは更に少ないにっこり



彼氏作るのって案外難しいよね〜アセアセ



他の方のブログ見てると
彼氏を作れている人が結構いて
すごいなーと思いつつ
読ませてもらってます笑



私は私に彼氏ができることが
ほど遠く感じてます、、、魂が抜ける



そもそも彼氏がいるのかも
よくわからなくなってきましたwww





そんな中でKくんと
ホテルに行く約束をしましたよだれ
なんでやねん!!って
自分でもツッコミたくなるw



ただ性欲を満たしたいだけなのか
会いたいだけなのかわかりませんオエー



たぶんどちらも
正解なんだと思います。



Kくんとシてみたいってのもあるし、
ただ単純に会いたいってものある昇天



私、ハレンチな女になってしまったわ笑




約束はしてるけど
ウキウキはしていません汗うさぎ



会う日になったら
ドキドキしだすのかなー?



色んな意味で楽しみです笑ううさぎ