寝起きの頭でぼけーと訳してしまった。ごめんちゃい。




なまね うぃろ
나만의 위로

僕だけの慰め




のるる うぃへ ちゅんびへっとん ぱんじぬん ちゃぐる いるこ
너를 위해 준비했던 반지는 짝을 잃고


君のためだけに準備した指輪はパートナーを失って




ね そんからげまん なんぎょじょ するぷみ と うるご
내 손가락에만 남겨져 슬픔이 또 울고


僕の指にだけ残されて 悲しみにまた泣き




ぴがわっすみょん ちょうるこっかた ねぬんむる かんちゅげ
비가 왔으면 좋을 것 같아 내 눈물 감추게

雨が来たらいいな 僕の涙を隠くせるように



うるごうるごとうるご
울고 울고 또 울고


泣いて泣いてまた泣いて






ねくぃへ ふるごいんぬん するぷん のれっそりが
내 귀에 흐르고 있는 슬픈 노랫소리가


僕の耳に流れている悲しい歌声が



ちゅじょあんじゃぽりんね しんじゃんうる もんちゅげ はるこっかった
주저앉아버린 내 심장을 멈추게 할 것 같아



座り込んでしまった僕の心臓を止まらせてしまうよう



となじ あんぬん さらんへ よんほに なんるる と ぷっちゃば
떠나지 않는 사랑의 영혼이 나를 또 붙잡아

去らない愛の魂が僕をまた捕まえる



うるご うるご と うるご
울고 울고 또 울고




泣いて泣いてまた泣いて



さらん さらん なるる ぽりご かん さらん
사랑 사랑 날 버리고 간 사랑





愛 愛 僕を捨てて行った愛




さらん さらん きおっくぁ ちゅおっそげ さら
사랑 사랑 기억과 추억 속에 살아


愛 愛 記憶と追憶の中に生きて



いみ のん なへ りょんほにんごる

이미 넌 나의 영혼인걸



もう君は僕の魂なのに


おっとっけ さらや の おんぬんで

어떻게 살아야 너 없는데
どうやって生きてゆけばいい 君がいないのに





などもるげ しきょのうん に こぴはんじゃんど
나도 모르게 시켜놓은 니 커피한잔도


僕も知らずに冷めてしまった君のコーヒー一杯も




ねまん かっちあんけ しごぼりん のちょろん ちゃがうぉ

내 맘 같지않게 식어버린 너처럼 차가워



僕の心じゃないように 冷たくなってしまった君のように冷たい




いみおぐんなん さらんへ ぽずるる と まっちゅりょ
이미 어긋난 사랑의 퍼즐을 또 맞추려
もう違ってしまった愛のパズルをまた合わせようと


うるごうるご と うるご
울고 울고 또 울고

泣いて泣いてまた泣いて




さらんへさらんへなるるぽりごかん さらんど

사랑해 사랑해 날 버리고 간 사랑도


愛してる 愛してる 僕を捨てて行った愛も



さらんへ さらんへ きおっくぁちゅおっそげさらど
사랑해 사랑해 기억과 추억 속에 살아도

愛してる 愛してる 記憶と追憶の中に生きても




いみのん なうぃ よんほにんごる
이미 넌 나의 영혼인걸

もう君は僕の魂のなのに



おっとっけさらや の おんぬんで
어떻게 살아야 너 없는데

どうやって生きていけばいい 君がいないのに




お ねさらん いみ のん おでぃへ お ねさらんいや よんうぉに
오 내사랑 이야 넌 어디에 오 내 사랑이야 영원히


お 僕の愛 だよ 君は どこに お 僕の愛だよ 永遠に