コーヒーブレイク | エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

犬好きのサッカー⚽️好きの食べるの大好きおやじ

 

 

時はさかのぼり
人類が増えすぎた人口
宇宙に移民させるようになったころ

まだ宇宙には住めない

まだ暑いお盆過ぎ の仕事、
近江舞子 に行った帰りのこと
毎度脱線 しよるな~ と聞こえる

ちょうど3時やしコーヒーブレイクしょーかーと
喫茶店 に寄ることに

大津市真野(堅田)にある
星乃 珈琲店 さん
星野さ~ん オペ の準備を
それはDr.コトー診療所

きっとチェーン店かな 

スフレシリーズも食べたいなと
思いつつ店の中

おやじは吸わないが
社員がタバコを吸うので
喫煙席

ま、いい雰囲気かな 

そして注文 

おやじは季節限定
タピオカ・アイス入りのカフェオレ
きっと名前は全然違う
でも、かなり~プルンプルン
タピオカが美味しかった


あと社員はアイスコーヒーカフェラテ

 結局小腹も空いていて 
大好きなアボガド
入ったサンドも食べた(ペロリ) 

今度はドリア・オムライス・スパ
食べようと心に誓う
エンゲルおやじ でした
なら一枚、なら5枚 違~う

昔おやじは卵の中にスポンジぬいぐるみ
入ったやつを当てた ことがある
もーえ~か

そして仕事が終わって帰宅後、
毎度のこのワンコ達

おやじ今日も何か食べてきたやろ~ (byあっしゅ)
兄ちゃん別にどうでも いいやん(byてぃの)

あかん、白状せ~(byあっしゅ)
しらん 、兄ちゃんに付き合うのも疲れた(byてぃの)

あっしゅ兄ちゃんはにうるさいな~ (byてぃの)
なんか違っているいつもの、てぃの助でした

おしまい(完)