木曽三川その1 | エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

犬好きのサッカー⚽️好きの食べるの大好きおやじ

今回はネタを有意義にするため、その1と付けた

当然、次回はその2なのだ耳


写真はスマホなので画像とかの質・量は嫁ブログを参照してねー


ずるーと声がきこえたような叫び


そんなことは、さて置き5月25日の木曽三川ドックラン最終日

おやじは、はじめてオフ会はてなマーク的なところに行ったんだ

人見知りする私は緊張してあまり喋れなかったが。

かなり楽しかった音譜

とにかく写真・写真・写真(°Д°;≡°Д°;)


スカートはいている三姉妹が、かわいいねラブラブ!

セシル・カンナ・ルナちゃんらしい←嫁から情報入手

備考)スカート付3ワンコ ←おやじは リックドム を想像する


そうた君よく見ると、りりしい目

後はすみません分かりません叫び

ころんちょ あっしゅ ←あほか・・・ 顔がおかしい(*^ー^)ノ

そしてお昼待望のご飯なんと、そうた君ぱぱ・ままも一緒ナイフとフォーク

嫁が食べた物、多過ぎて残しやがったので、仕方なく少し頂いた。

おいしかったのだ。ワインがほしい

その他みんなで食べた、豚の何とか ←覚えてない(嫁と同じ)


とにかく、初めての方(そうた君ぱぱ・まま)とお話しできたので

新鮮で楽しかったのだ。

いろいろと付き合って頂いてありがとうございます。

備考)そうたパパはその後木曽三川のランでわんこを走らせている時

    自分もランしてたそうです。年が近いのに若かー走る人


次回につづく ←これが書いて見たかったてか・・・