朝が辛い季節です | さんた場速報

さんた場速報

さんたばっぐの稽古場ブログ

お久しぶりです、ふみかです。気がつけば10月が終わりそう( ∵ )

久々の稽古、久々のブログです。
そして木曜日は期待の男優、原くんのバースデーでした⁽⁽◝(  ˙꒳˙ )◜⁾⁾🎂


{73402B96-82A7-4592-A03F-382BFD45ED61}

{F59C6DB6-25C4-4C8F-8D8C-0C43E25C4CF3}

{39780AB7-1C39-4A99-91AE-E7A50E6BAEF5}

{C9B17651-B537-4EE3-BD86-EF5CAE5FDDB9}

いえーい!おめでとう!
同級生3人組、二人目の24歳。
あと2ヶ月したらわたしもそこに追いつくからな…!


稽古は台本稽古です。
本日欠席のほのちゃんの代打はまみさん

{C81DB165-B946-4AC2-AEC5-F5953DBCFC58}

伸び伸びしてますね。

テンポの速い、テンションの高い台本は楽しい分難しさもあります。
でもやっぱり楽しいからね!
ブレますよね!

{6DF896A2-9BB2-40A3-9441-CCC768A7D110}

{C1A0EA69-263C-4A29-B765-0A07A71B45B9}

カメラに収まりきらない女優、もえこ。

ダンスもしましたがカメラを構え忘れていました。
可愛い振りになってます。


そんな感じで今日もみんな肩で息してます。
全力で台本読むと体力使う( ˘ω˘ )


ケーキはスタッフが美味しくいただきました。
{4F9CE9B9-5CC8-4361-A4C3-47B3518F8D56}