”11/18)『Sun Sweatさんにて~ワンデーセッション~』ありがとうございました♥” | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

昨日のワンデーセッションにお越しくださった皆さま。
ありがとうございます✨✨😊

今回もルキアさんのワンデーセッションを開催させていただけて✨✨😊
わたしも嬉しい限りでございます😊

皆さまの笑顔が溢れて💖
一日中賑やかなSunSweatでございました。

人との繋がり。
ルキアさんも、わたしもとても大切にしていることが重きを置いていることが重なるので、いつも全てがスムーズに運びます😊

出会えたことにまたまた感謝の気持ちでいっぱいでございます✨✨🤗

ありがとうございます✨✨😊