浸水被害の幼稚園に絵本を送ります | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


テーマ:


ご訪問ありがとうございます😊


昨晩、姫路にいる友人のFBの記事を見て、

何かお手伝いができるかもしれないと思い記事をシェアさせていただきました。

既にFBでご覧いただいてる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、ブログからもお声かけさせていただきます。

以下は友人の記事です

⬇︎

拡がったーっ!
被災地の幼稚園に絵本を送るプロジェクト!

六甲道児童館の金坂さんが協力してくださる事になっていたのですが、
あっという間にこのようなポスターを作ってくださいました!

本当にありがとうございます。
六甲道児童館でも、
三田の附属親和幼稚園でも
勝木のところにでも
どこにでもお持ちください。

被災地の子供たちに心を込めて送ります。



もしお家で、眠っている絵本がございましたら、園児たちのもとへ届けさせていただけたらと思います。

お近くの方はお持ちいただけましたら、まとめて発送させていただきます。

或いはSun Sweatにご郵送いただいても結構です。

昨日のFBを見てくださった、神戸の素敵なアーティスト(^ ^)Sun Sweatでも、お取り扱いさせていただいてる smile artのしぃちゃんはお住まいが近くようで、🛵でブンブン届けます❣️とお知らせくださいまして、とても嬉しかったです(^ ^)

わたしも大きな事なできませんが、

「一隅を照らすすなわちこれ国宝なり」

それぞれが一隅を照らすことはやがて大きな光となっていきますね(^ ^)

当方の住所、取りまとめてくどさってる
神戸市立六甲道児童館の住所を記載しておきます。

一日も早く、被災地の皆様の不安や、悲しみが安心へと向かわれるよう心よりお祈りしております。


☆Sun Sweat
〒239-0841
神奈川県横須賀市野比1-40-18
046-848-4408


☆神戸市立六甲道児童館
〒657-0038

天然石との出逢いを繋ぐお手伝い∞SunSweat∞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス