台風で台風で各地大変でしたね、過ぎ去った後も地盤が緩んでいるようなので、引き続き気をつけてください。僕も、ひるおびの生放送に遅刻しては困ると思ったので、駐車場に前日から車中泊してました💦さすがに睡眠不足になりましたが、生放送、そして、午後の特番収録も何とか乗り切りました。帰宅後の癒し…✨明日からも頑張りましょう明日は日帰りで大阪です❗️