ブログを始めてから11年が経ち、12年目に入ります

いつもブログを読んでいただきありがとうございます
 
2007年長女のノアの誕生とともにブログをスタートしました。

 


生まれたばかりの娘をそっと抱っこした時、


涙が止まらなかったことを思い出します


 

「生まれてきてくれて、ありがとう・・」

パパはこんなに誕生を待ち望んでいたんだよ

っと、


いつか、きっと話してあげようと思っていました


 

そして、セイア…音譜


DSCF6198_ed_ed.jpg

 


ソラの誕生



__.JPG
 

一人一人、その瞬間…


言葉ではあらわせない感情でいっぱいになります


パパとママのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう




そして、、、



我が家にもうすぐ4人目が誕生します!!

 

image

 

子どもには、

それぞれ生まれつきの気質があって、

 
同じ環境で生活していても、みんなそれぞれ性格が違うびっくり
 
子育てに答えはあるのだろうか?
っと思うこともある…
 

けど、大変なことも多いがやはり子育ては楽しいですキラキラ

 

image

 

イベントも子ども達と同じ目線で一緒に楽しむことハロウィン

 

image

 

子どもたちが喜んでくれるなら…

 

パパもママも思いっきり一緒に楽しむっ

 

image

 

子育ての答えは分からないけど


子どもたちは、目に見えて成長している

 


そして、俺たちも一緒に成長していると思う。

 



いずれはやってくるであろう反抗期、

まだまだ、これから大変なことがいっぱいあると思う。


image

 

俺もノンも子どもたちと一緒に学び成長していこう!!

 

健やかに大きくなって欲しいです…

 




続く…