出来た[みんな:02]出来たよ[みんな:01]

photo:01




新作・桃太郎[みんな:03]


photo:02




一枚、一枚、一生懸命描いて[みんな:16][みんな:17]

上手に出来ました[みんな:04]




こりゃ、サルかに合戦の紙芝居とともに保存版だね[みんな:06]


その後も、


自分でくじ引きやお店屋さんごっこを作って[みんな:15]

photo:03




遊んだ、遊んだ[みんな:06][みんな:07]


photo:04




発想力のある子だわ[みんな:08]


寝かしつけのときも、


自分で紙芝居読んで[みんな:09]


俺のオリジナル話しもして[みんな:10]



結果、、、


寝かしつけるのに倍時間がかかったが、、、w


今回は良しとしよう[みんな:11]


ゆっくりおやすみやで[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:18]