とある番組にゲスト出演してきましたニコニコキラキラ


今回は、グッチ裕三さんとご一緒させていただきました音符


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


料理を作ったんですが、料理であのグッチ裕三さんとご一緒出来るなんて夢のようでしたキラキラキラキラ

メッサ勉強になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



「キッチンが走る!」も見てくださってるようで、嬉しかったなぁキラキラキラキラ


そして、なんとビックリマークビックリマーク


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

グッチさんのキッチングッズをプレゼントしてくださいましたビックリマークニコニコ

メッッサ嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今日は嬉しい事がたくさんある日だなぁキラキラニコニコ
いったん家に帰って、

今日からは、

キッチンが走る!のロケビックリマークビックリマーク

静岡へゴービックリマークビックリマークビックリマーク