ロケの合間のプチ休憩ひらめき電球


自然を感じながら、ポカポカ陽気音符晴れ


気持ちいいねぇ音符


そうそうひらめき電球



先日、つるの剛士先輩の家に遊びに行ってきました音符ニコニコ


綺麗な奥様の手料理とナイフとフォーク


可愛いお子ちゃまたち音符


希空と同い年の子もいるので、楽しそうに仲良く遊んでたよニコニコ

たまごっちで盛り上がってたにひひ


青空ぽんは相変わらず大暴走(笑)


メッサ可愛がってもらってましたニコニコ音符


つるちゃん家は初めてだったので、


家族ぐるみの付き合いが出来て嬉しかったですニコニコ音符


いろいろお世話になりました音符キラキラキラキラキラキラ



ちなみに…


あだ名…にひひ


俺はコスモス太陽(笑)


希美は達成感のお姉ちゃんでした(笑)


楽しかった~アップアップアップ音符音符音符