いとうまい子さんとの「ニッポン!おもてなし旅」キラキラ

おもてなし旅も、イルミネーションに包まれながら一日を終えましたキラキラ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-IMG_2670.jpg


クリスマスシーズンのイルミネーションはホンマに綺麗やなぁキラキラキラキラクリスマスツリーキラキラキラキラ



そんな中、


まい子お姉様からプレゼントをいただきましたキラキラキラキラプレゼント


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-IMG_5455.jpg


クリスマスバージョンのクリスマスツリー

ダッフィー&シェリーメイキラキラビックリマークニコニコ

メッサかわいいやんビックリマークビックリマークニコニコ


年パスを持ってて、

年に数十回ディズニーに通ってるほどディズニー好きだそうですキラキラニコニコ


わざわざ俺のために買ってきてくださったようで…キラキラしょぼんキラキラ


俺というか、希空・青空にやねキラキラプレゼントニコニコ


まい子お姉様の心遣いに感謝、感謝ですビックリマークビックリマーク


本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク


ホンマ嬉しいわぁキラキラキラキラアップアップ

明日のロケも、楽しい旅になりそうですキラキラキラキラキラキラニコニコ