TVで話題の橋本京明さんの占いにチャレンジ!!!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-110301_150220.jpg

橋本京明ラスト陰陽師!!


陰陽師占いっていうのが、興味津々ですキラキラキラキラ


千数百年の歴史がある四柱推命で、


基本性格から、仕事運、結婚運、金銭運、健康運、子供運、男女の相性、


人生全般の運勢や年毎の運勢まで!!


いろんな占いが出来るんですキラキラ





基本性格から占ってみたけど、

なんで、俺のことをこんなに知ってんの!?

ってくらい、当たってた!!




今年の運勢や数年後の運勢も、



「食神」って、


グルメで美食への欲求が高まっていくらしいナイフとフォーク



栄養バランスを気をつけてくださいってガーン



なるほどグッド!




ここを伸ばして、こんな所を気をつけていこう!!




っとか、




他にもいろいろ占ってみたけど、

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-110301_150058.jpg

参考になることが、たくさん!!キラキラ

四柱推命ってスゴイねぇキラキラ



皆さんも、ぜひチャレンジしてみてひらめき電球



自分の知りたいことや、気をつけなきゃいけないこととか、いろいろ占ってくれるよキラキラニコニコ



詳しくは こちら ひらめき電球(携帯専用)



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba