今日はバレンタインだねニコニコ


俺はまだ、雪世界の中だから音符




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-110214_093416.jpg




ホワイトバレンタインだな雪にひひ



今日は、チョコを渡す女の子はドキドキする日キラキラキラキラ



そして、



実は男の子が内心ドキドキ、そわそわしてる日晴れにひひ




俺も学生のとき、メッサドキドキしてたもんなぁ。



小学生時代は散々ドキドキしといて、



六年間…



ひとつも貰えなかった…ガーン


初めてチョコを貰えたのは、



中二のときひらめき電球



あれは感動だったなぁしょぼん



義理チョコかもしれなかったけど、



「杉浦のチョコやで~キラキラ


ってくれたのが、ホンマに嬉しかったもんにひひ



ずっと太ってたのが、


中学に入って、部活で頑張って痩せたからかなぁひらめき電球



モテるためには、努力が必要ってことか?(笑)



とにかく、一生忘れない中二の思い出ですねキラキラキラキラ



バレンタインのチョコは、ホンマに嬉しいよねアップアップアップ


今日はドキドキ、そわそわ…



どんな一日になるか…キラキラニコニコ



ハッピーバレンタインキラキラ音符ニコニコ