最近、アメーバさんにいただいたた海外ドラマにハマっております晴れニコニコ

海外大ヒットドラマのDVD晴れ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba

『フリンジ』シーズン2ビックリマークビックリマークビックリマーク



ブルーレイとDVDが2010年9月22日に発売&DVDレンタル開始になったんですが、



シーズン1を見てたからシーズン2がメッサ楽しみやぁビックリマークニコニコ


ってなことで再びフリンジを見始めたんですビックリマーク


移動中に見るフリンジにどハマリですニコニコ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba

毎回起こるスリリングな事件ビックリマーク

シーズン1のキャストの意外な過去ビックリマーク

更なる謎が盛り沢山ビックリマーク台風台風台風


驚愕な展開にハマりますビックリマークビックリマーク


シーズン1の終わりで向こうの世界とは!?みたいな感じでしたが、



向こうの世界での戦いの謎がどんどん深まっていって、



見てる俺も、どんどん引き込まれてますアップアップアップ






ネタバレは、ダメみたいなんで詳しくはかけませんが、



とにかくオリビアとピーターたちフリンジチームがカッコイイニコニコ



ビショップ博士と助手の女性との、とんでもない実験のやり取りとか、面白いですねにひひ



親子愛も描かれていたり、


毎回起こる様々な事件で登場するキャラクタービックリマーク


特殊効果やメイクも、めちゃめちゃスゴイビックリマークビックリマーク



回を追うごとに、どんどん目が離せなくなる展開がたまらないですビックリマークビックリマーク






最終回がまた、、、







あぁビックリマークマジでそんな展開になっちゃうの!?


信じられへ~ん!?謎だぁ~~!?!?







ってなりますビックリマークビックリマークビックリマーク







メッサ驚きの結末を迎えますビックリマーク







次のシーズンもみたいビックリマークって思ってたら、







3も始まるみたいでビックリマークにひひ




3まで続くのも納得の面白さですビックリマークニコニコ







フリンジワールドビックリマークビックリマークビックリマーク




皆さんも是非ココでチェック してみてくださいニコニコ





ホントにハマりますよ~にひひビックリマーク