はい!!こちらひらめき電球



ゲゲゲトリオでございます音符ニコニコ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100427_173909.jpg



村井布美枝役キラキラ


松下奈緒ちゃん音符



村井茂役キラキラ



向井理くん音符



ゲゲゲの撮影のときは、この三人シーンがやたら多いんですにひひ



ゲゲゲの放送も、スタートして早一ヶ月!!



先週からネズミ男キャラの俺の役得意げ



浦木が登場しました音符にひひ



よく喋るウザキャラですが、、、(笑)



これから大変なことがどんどん起こるのでひらめき電球


起こるっていうか、浦木が起こすんだよなぁ…(笑)

トラブルメーカー?にひひ



今まで演じたことのない、コメディー&ウザキャラなんですよ~(笑)


でも、何故か布美枝も茂も浦木のことは放っておけない、


どこか憎めない男…だんだん、そんな風になっていきますひらめき電球



明日も登場するので、お楽しみにチョキキラキラ