おはようサンサ~ン



イエイ



アメーバピグしてきました~~



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-未設定

俺の格好は「ファンキーモンキーベイビーズ」の激レアコスチューム



いいでしょ~~



お気に入りです



ピグで新機能が出たので、さっそく使ってみました~



友達招待機能



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-未設定

友だちを「アメーバピグ」に招待できるんです



さっそく・・・



マネージャーのS田さ~~ん



招待しちゃいました



これで500アメゴールドGET



招待人数に応じてボーナスアメゴールドや



このキャンペーンでしか手に入らない限定アイテムもあるそうです



最後のやつ・・・何もらえるんやろ



金のパンダのペットもいるよ~~



これで楽しみがひとつ増えました



またピグで遊ぼう~~っと




ピグまだの人は、やってみてねー




アメーバピグ