おはようサンサンお天気サンサン



昨日は現場で!


友人と遭遇*♪


それは誰かというとびっくり


ゲゲゲの現場の隣は~



龍馬伝!!


岡田以蔵さんと遭遇しましたびっくり



そう、佐藤健くんですにこ


お互いNHKで撮影してるから、いつか会うやろうなぁ~NHK


って言うてたら!


昨日見事に会いました(笑)笑顔


なんか現場で会うと不思議な感じあせ


カツラかぶってたし、俺も昭和スタイルやったからな(笑)笑い


でも嬉しかったなぁ*♪


健!また会おうびっくり!!


後にびっくり


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100216_215227.jpg


「宝塚BOYS」のポスター撮影ぽすたー


かなりな宝塚ボーイになってきました 宝塚


表現的には男装の麗人みたいな感じ!!


…それじゃ逆か^-^;



女の人が男装ってことやもんなぁ~あせ


でも、そんな雰囲気なんですよ笑顔


出来上がりをお楽しみに~グッド!!