おはようサンサ~ンお天気サンサン



大阪でのステイが続いていますが!



今日の収録が終われば家に帰れる家



そこにっやじるし


「家の模様替えしてもいい?」杉浦希美☆笑顔



って連絡があったので携帯



オッケーっていうとにこ



こんな写メが届きました!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


季節感たっぷりの、こたつが出ましたね~こたつ


全体的にコンパクトになった感じやねキラキラ



寒い冬にはいい模様替えになったのかな笑顔



家に帰るのが楽しみになりましたぁびっくり



ちょこっと…キティ*

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091213_182003_ed.jpg


希空が写ってますね(笑)のあピース 2歳おめでとう



かわいいなぁ照



帰ったらいっぱい一緒に遊ぶぞぉ~太陽パパと希空たん



さぁ~びっくりマーク×2



今日も一日大阪で頑張ってきますグッド!!