今日は実家での御飯~~mf*


まずは~


なめたけとワカメ、干し椎茸の味噌汁おみそ汁


卵入りが美味いよね~生


昨日の忘年会でびっくり


お酒の後の味噌汁は胃にしみるわぁ*♪


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


あじの干物干物

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


目玉焼き目玉焼き


大根おろし大根おろし

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


納豆納豆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


ザ・朝ごはんって感じやね~笑


昼ごはんやったけど(笑


そして、厚揚げのネギ焼き厚揚げ焼き


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


これも昔から大好きなんですshokopon


おふくろの味ですねにこにこ


しっかりいただきました*♪ごちそうさまでした~! 01