昨日の番組で今年の一文字は何ですか??



っと聞かれ!


俺は「父」にしましたちち



今年はパパ大賞をいろいろいただいたり!



希空が喋り始めて、親子のコミュニケーションの幅が広がったりパパ大好き



料理をすることが多くなったり料理



なんか、父親としての自分を成長させる機会がたくさんあった一年だとおもいました!



もちろん、まだまだなところはいっぱいあるけど…びっくり



来年も再来年も、ずっとずっと…ぴんく。



父親として学んでいくことはたくさんあるけど、太陽・希空



今年はその第一歩を始める機会がたくさんあったので太陽パパと希空たん


あえて「父」にしました父


今年もあと半月…びっくり


クリスマスもまだこれからツリー


2009年を楽しく過ごしましょう~ グッド!!