たっだいま~~やじるしバンザイ左手



家に帰ると笑顔



希美がおつまみを作ってくれてました~~辻希美



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090919_204834.jpg



「らふて~」!


沖縄のお土産のらふて~を煮込んでくれました音符



「きんぴら~」!


大好物なんで*♪


メッサ嬉しいぜぃ~~照



全体的にみると音符



どど~~んビックリ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090919_204743.jpg

「沖縄もずく」!



これも沖縄のお土産を沖縄



塩ぬきして生姜とネギとゆずポンで~~ショウガ ネギ ポン酢



そして↑



平べったい麺は~~音符



お腹空いたから食べようぜ~~杉浦太陽(メッサうどん美味しいな)



ってことで、茹でてみました~うまい


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090919_205000.jpg


メッサ平べったい~~!


なのに、コシがあって美味いっうまい


茹でる前はこんなん~~びっくり


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090919_214323.jpg


「べらべらうどん」!



俺の指より全然太いっびっくり



これは珍しいうどんやね~~にこ



俺のお土産の生紅葉饅頭ももみじ。



メッサ気に入ってて喜んでくれたよ~~杉浦希美☆笑顔



よかったよかったグッド!!



メッサ美味しくいただきました~~うまい*♪



明日からはやじるし



ドラマ撮影っ!!4



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090919_215451.jpg


今日はモデルもやったし上モデル



また新たな気持ちでがんばってきたいとおもいますグッド!!