今日は江崎グリコさんのカロリーコントロールアイスバニラアイス


「父の日」健康祈願イベント~~父の日



なんとっ!!!



会場は神社~~っ鳥居



神主さんに御祈願していただきましたkirakria*



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090616_114745.jpg


後ろに見えるのは~びっくりまーく



子どもたちが描いた絵馬あめちゃん♪



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090616_114806.jpg


子どもたちのお父さんへの想いが込められてますキラキラ



ステキですね~マルキラ☆



そして、



今日の打ち合わせのとき、



進行台本を読んでたら・・・



!?



あれっ??



これ・・・



ホンマですかっビックリ



わたくし・・・今日初めて聞きました。。。



マネージャーも初めて聞いたみたいでビックリしてましたビックリ



杉浦太陽杉浦太陽



理想のパパタレント 20代のお父さん



第1位!!!!!



!?ピンク



・・・。。。



しばらく固まってしまいました。。。



!!!



うそ~~~!!



ホンマですか!?オレンジ



メッサ嬉しいです!!!



希美も母の日に、辻希美



中高生の憧れのママタレント1位キラキラ




俺も父の日に、



パパタレント1位に・・・



本当に、本当に・・・



ありがとうございます!!!



夫婦ともに・・・



まだまだ未熟なところも沢山ありますが、



夫婦共に、いろいろと学んでいきたいとおもいます!!




そして・・・



一応夫婦共演になるのかな?



コーナーは違うけど、



明日の「おもいっきりDON!」



に夫婦ともにコメントを出させていただきました!!



「超新塾」さんに来ていただいて!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090616_121528.jpg


メッサ賑やかで♪メッサ楽しいコメント撮りになりましたおんぷ



超新塾の皆様!



ありがとうございました~~~ビックリマーク



天才てれびくんMAXも今夜!!



是非、見てくださ~~い!!!