たっだいま~!!!!ニコニコ

やっぱり我が家は落ち着くぜぃ~家キラキラキラキラ

さっそく今回のお土産シリーズ!!
お土産屋さんにこんなのがあってビックリしました!!
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090328_151947.jpg


「ウルトラマンコスモスのタオル」☆
まだ売ってるんやぁ~にひひ

でも、、、
さすがに俺が買うのは照れくさくてやめときましたにひひ(笑)


さぁ、ここからが!!
お土産~キラキラ

まずは~アップ

「大トロかつおハランボ焼き」☆
「大トロかつお角煮」☆

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090328_190946.jpg

やっぱり鰹は買っておかないとね~ニコニコ

そしてアップアップ

「青さのり」☆
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090328_191116.jpg
四万十川の恵みやね~波ニコニコ

こちらも…ひらめき電球
「四万十川のり佃煮」☆
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090328_191101.jpg

これは外せないでしょ~グッド!


そして!!

「ごっくん」☆

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090328_191154.jpg

有名なやつやねにひひ

「スーパーごっくん」☆


こんなものまであって、ビックリしました~~!!!




ここからは、希美の大好物シリーズ!!キラキラ

「芋けんぴ」☆

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090328_191043.jpg

土佐名物なんやね~キラキラ
これはメッサ大好物やから喜ぶでしょ~ニコニコ


でも、、、

俺のオススメはこっちのタイプ!!!
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090328_191221.jpg

高知に行ったら、絶対買ってくるやつ☆


これは、ホンマに大好きです!!!!



続いて~キラキラ

「ころころたくあん」☆
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090328_190959.jpg
是非!納豆沢庵に使用してください!!にひひ

続いて~!!

「立ち喰いうどん」☆

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090328_191016.jpg

四国に来たら、うどん大好き杉浦家家には外せない一品です音符ニコニコ

以上~☆

お土産シリーズでした~キラキラ


こんだけ買って、約3千円~~♪




俺のお小遣いは、だいたいこういうものに消えていきます(笑)




美味しくいただくぞぉ~~音譜にひひ




よしっ!!明日は静岡県!!



頑張って来るぞ~!!!!



「また行くの~?あせる


って?にひひ



いやいや、明日は日帰りだから、旅はいったん終了だよ~ニコニコ



今日は明日に備えてゆっくり休みたいと思います(^_-)-☆



皆さま!一日お疲れ様でした~ニコニコ音符