今日の太陽&太雄の兄弟旅は~ひらめき電球ニコニコ





メッサいい天気でした~~晴れ!!





こんな感じ音符にひひ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090305_091058.jpg



今日は梅を見に偕楽園へ~晴れ


梅



いろんな梅を見てきたんですが、




花びらの枚数も違うし、




花の色もたくさんあるし、



木の形も全然違う!!



ume.


ものすごい種類の梅にビックリしましたっ!!




梅のアップはこんな写メカメラ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090305_122828.jpg



以前ブログで、皆さんに何の花?って聞いた写メがあったんですが、



あの花は、やっぱり梅だったんですかね~(^_-)-☆




今は、梅の季節かぁ~キラキラ



春を感じるなぁ~春



そして!!ひらめき電球



もうひとつ!!!!



スイセンの花畑キラキラキラキラキラキラ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090305_122730.jpg



この花の数もスゴイ数で、



メッサ綺麗でした!!キラキラニコニコ



それを見に来てた親子がいて☆



その様子を見ていたんですが、、、




小さい女の子が、


「花が綺麗~キラキラ



って、スゴク喜んでいたのを見て…



いいなぁ~キラキラ可愛いなぁラブラブ!



お父さん嬉しそうやなぁ~キラキラ



俺も近い将来、家族で花畑に行くぞぉ~!!アップアップ


って、思いました(^O^)



「キレイだね~☆キレイだね~☆」


っと、幼いときから綺麗なものを見せてあげておくと、



感性が豊かになって、



いろんな事に感動したりする純粋な子どもになるっていいますからね~キラキラニコニコ



こりゃ~、希空にも見せてあげたい!!




でも、、、



今回は…



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090305_121331.jpg



男二人で花畑やからなぁ・・・(笑)




兄弟で見るなんて、なかなかないし、



お互いちょっと笑えてきましたにひひ



でも、花を見てたら春を感じられたしharu



いい時間過ごせました(^_-)-☆




今日はかなりいろんな場所に行ったからなぁ~ひらめき電球



昔から、ずっと一緒にいた弟と、、、



こうやって、いろんな場所に行って・・・



ちょっと照れくさかったりもするけど。。。




ゆっくりと語り合いもできるし・・・



うむっグッド!


兄弟旅って、いいもんやなぁ~ニコニコ



明日もいろんな場所に行くし、



いい旅夢気分☆



満喫してきたいとおもいます('-^*)/