昨日のRESCUEの予告で、秘密の顔半分がちらっと映ったみたいですね~にひひ




写メを載せようかと思ったんですが、、、



見てない方もたくさんいると思うので、オンエアまでやめときますねひらめき電球




来週お楽しみに~!!!





さぁ~~!!!




ランチはこれですニコニコ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090222_120356.jpg




うちのマネージャーさんから、




使ってくれたら嬉しいなぁ~♪って、バレンタインにくれたパスタ☆



これで作ってくれましたパスタ




マネージャーさんに報告したら喜んでいました~ニコニコ





「野菜と豚肉のパスタ」☆




「トマトソースパスタ」☆




麺状のパスタもいいけど、




こういう形のパスタも食感がプリっとしていて・・・



うましっ!!☆グッド!




美味しくいただきました~~~(*^▽^*)





さぁ~~!!!




今日は原宿アメスタAmeba by CyberAgent




「メッサ○○しゃべり太陽」☆




ゲストは~~!!!




misonoちゃん☆




・・・と、




特別ゲストのブ○ー○ン☆




メッサ盛り上がりそうな予感・・・音譜





「アメスタの見方がわからない~~」




っというプチメが多いですが、、、




残念ながら携帯からは見ることができないんですよ~(>_<)




すみませんあせる




パソコンでここで見ることができます!!!




生放送~~☆http://studio.ameba.jp/index.do




バックナンバーは・・・☆「メッサ○○しゃべり太陽」


では、生放送~~是非とも見てみてくださ~い☆



その前に~、取材が入ってるので・・・



一足先に、いってきま~す!!ニコニコ