おはようサンサ~ン晴れ晴れ晴れ


いや、



もう、こんにちは~パー

の時間やね(^O^)




今日のドリンクは、





マンゴーパッションフラペチーノ雪


寒いときに冷たいものが飲みたくなっちゃうんだよね~得意げ



今日は日帰りで京都ダァーッ新幹線DASH!DASH!DASH!




そして、




昨日、



我が家に帰ったら、




こんな物がそびえ立っていました!!ニコニコ



ババーン!!





クリスマスツリークリスマスツリーキラキラ


なんじゃこりゃ~!!



メッサデコレーションされてるや~ん!!



どうやら、とっておきのツリーを用意したようだ!!



希美が一人で頑張って飾り付けをしたそうです(^O^)




デコレーションも、


キラキラしてるし、


こういうのはツリーをデコるっていうんかなぁにひひ




これで我が家も完全にクリスマスモードひらめき電球キラキラ





後は、



クリスマス本番までに、



希空が遊んでぐちゃぐちゃにならないことを祈ります…(笑)



もう10歩くらい歩きますからねぇ。



気をつけてあげないとDASH!




娘の動画を弟に送ったら、


メッサ喜んでblogにその事を書いててくれてたしニコニコ



タカオは親バカならぬ、




姪っ子大好きな





叔父バカやからなぁ~にひひ




兄としては嬉しいですね~キラキラニコニコ




希空の誕生日もウキウキで来るんちゃうか~?にひひ




さぁ、



その誕生日までの仕事も目一杯頑張って来よう!!!!!!



今日も一日張り切っていきましょー(^_-)-☆