今日の大阪では~~ニコニコ




こんな番組音譜




081110_180503.jpg


NHKでの番組で~す☆




「浪速の華」の番宣を兼ねてなので、




放送は来年ですが、、、




楽しみにしててくださいね~~('-^*)/




そして、




明日は京都で、




ドラマの初顔合わせ!!




かつら合わせもあるので、




髪も染めたんですよ~~ニコニコ




京都や~~っキラキラ




っということで、




近いので、




大阪から行くことにしました~~(^∇^)




実家ですにひひ




だが、、、




実家に帰ってきたら・・・




・・




えっ???



081110_193302.jpg


わぉ~~~~~~~!!




よく見る二人がいるではないかぁ~~!!




こんな状態です・・・



081110_193018.jpg


驚くべきことにっ!!




実家に希美と希空が・・・(笑)




うちのオカンと相談して、




遊びに来たらしいひらめき電球



オカンも久しぶりの希空に感激して・・・ニコニコ




成長振りに驚いてました(^∇^)




これも親孝行かな~ひらめき電球




ちょっとビックリしたけど。。。




いや、、、




かなりビックリしたけど。。。




明日京都に行けば、




あさっては休みなので、、、




実家にまた戻って休みの日は大阪か~~( ̄▽+ ̄*)



何日かいるみたいやしね~にひひ




かなりサプライズな大阪でした~~!!!!!




それにしても、、、




よく新幹線に乗ってきたもんだ~~。