久しぶりの我が家~家




なんだかんだいって、


一番落ち着くのは家ですね~温泉




沖縄から帰ってきたのが深夜だったので夜。



今日は夕方から仕事~音符得意げ



ゆっくりやぁ~音符



お昼ご飯は、




野菜切り担当のわたくしがニコニコ


081109_124704.jpg



鶏肉に、


ジャガ芋


ニンジン


玉葱を切って~~チョキにひひ


味付けはもちろん希美さんがニコニコ



この材料で出来たのは・・・




ひらめき電球



もちろ~~ん音符




081109_131521.jpg


「カレー」☆

ウインナーも入ってます♪




四季関係なく、




カレーは美味しいですからね~音符



沖縄と東京の気温差には驚きましたが、


カレー食べるのには関係ねぇ~ニコニコ




でも、、、



見た目がカレーっぽくない・・・



そうなんです。



ただのカレーではありませ~~ん!!



この中には・・・




どど~~ん!!




麺が~~♪



081109_131621.jpg


「カレーほうとう」☆



以前山梨で買って帰った「ほうとう」グッド!



カレーに入れちゃいました(*^▽^*)



カレーうどんに近いといえば、



近いけど、、、




さすが!!!



煮込みようの麺なので、



さらにカレーに合う~~アップニコニコ



081109_132037.jpg


沖縄で買ってきた



「島とうがらし」



これを入れると、



また辛味が増して美味~~~いカップ



メッサ美味しくいただきました~~~音符ニコニコ




さぁ、




今日の原宿アメスタ☆




「太陽のメッサ○○しゃべり太陽」晴れ晴れ晴れ




ゲストはSo'Flyさんキラキラ




初対面ですね~晴れ




どんなトークになるんでしょうかアップ


17時からで~す音符

お楽しみに~(^_-)-☆