みんなで集まってハロウィンパーティーかぼちゃ




昨日の料理は、




カボチャシリーズキラキラ




081031_231930.jpg



「ハロウィンパーティ盛り」☆




いろんなものを刺して♪




てっぺんのニンジンはどくろチャンマーク




周りはから揚げや~~音譜





そして~~!!



081031_232136.jpg


「カボチャのグラタン」☆




これは俺が担当グッド!




カボチャをくりぬいて器に~('-^*)/




くりぬくのって、結構大変なんだよね~。




中身も有効利用!!




081031_232204_ed_ed.jpg

ホクホクのカボチャコロッケを作りました~アップグッド!ニコニコ




そして、




「チラシ寿司」☆




081031_220156.jpg


ここで、あえて和食!!




日本人の心を忘れたらあかんで~~べーっだ!




キティちゃんが映えてるね~~音譜




大変やったけど、




みんなが喜んでくれたんでよかったですニコニコ




一番頑張ったのは、




もちろん希美!!




お疲れ様やな~~~ニコニコ




みんなでパーティ~~音譜




「ハロウィンケーキ」☆



081031_225037.jpg



カボチャ尽くしやね~~にひひ




さすがにケーキは買ってきたものやけどね(^-^)/




みんなが差し入れで




持ってきてくれてたものも、




たくさんあって・・・ニコニコ




子ども連れの友達も来ていて・・・♪




みんな大喜びで・・・ニコニコ




ワイワイ楽しいハロウィンになりました~☆




こういう時間・・・




大切にしていきたいと思います('-^*)/