ついに撮り終わったぞ~!!

刑事コンビ音符


クランクアップで~すニコニコ


近藤芳正さんとは、

ほぼ毎日一緒に撮影してて…☆


終わるときも一緒~♪


これは嬉しいですね~~(^O^)

近藤さん!お疲れでしたっ!!クラッカー


そして、


僕らは一足先に終わったんですが、


南野陽子さんは、、、

夜まで撮影~~映画あせる

まだまだ大変です汗



先に終わって申し訳なかったんですが、


帰りぎわに…


!!


「お疲れ様音符希美ちゃんと使ってねロきらきら☆プレゼント


って、

南野陽子さんからプレゼントをいただいたんですキラキラ


毎日忙しい中…


わざわざ買いに行ってくださって…


ほんとに嬉しかったです!!


今回の作品は、


素敵な方々と出会えた作品になりました…キラキラ



家に帰って、


プレゼントを開けてみると・・・


ひらめき電球


うわ~~っアップアップ


080930_164118.jpg

メ・・・メッサ素敵なお皿や~~びっくりまーくラブラブ!


それに、

メッセージカードまで・・・



なんだか、、、ものすごく感激しました。



このお皿・・・


大切に使っていきたいと思います。



ほんとに素敵な方ですきら②


共演出来てほんとによかった・・・


我が家にひとつ、宝物が増えました☆*



希美も、

「大切に使わせていただきますstar

って、言ってました☆


ほんとに、、、ありがとうございました!!!