昨日は☆


オカンが来たときに持ってきてくれた、


お土産を食べてみました~(^∇^)


「宮崎地鶏の三種盛り~」☆


080920_195441.jpg


「地鶏の砂肝」☆


「地鶏の軟骨」☆


「地鶏の炭火焼」☆


・・・


食べた感想の前に、



ちょっと・・・



オカン・・・



大阪から来たお土産が、


なんで宮崎地鶏やね~~~んっ!!パー


っと、突っ込みたかった。。。(笑)


まぁ、最近ハマッるんやろうなぁにひひ


やっぱり美味いぃ~アップ


この特有の黒さがいいんですよね~、

香ばしくて最高ッス~~ニコニコ



でも、

これを食べてると・・・


高校時代のときを思い出すんです☆


バイトしてた店が、

地鶏鍋の店やったんですよ~SWING LIFE


「いらっしゃいませ~~!!


「はい!生ビール一丁~アップ


って、張り切ってたな~にひひ


お客さんに、

「お兄ちゃん!吉本に入らへんか~あげあげ


って、誘われたこともありましたにひひ


なんか、、、


懐かしいぃ。。。


時給800円。


初めて給料を貰えたときの感動・・・ほし


自分で働いて手にしたときの感動・・・ほし


忘れられへんなぁ~~きらきら‐っ


あぁ・・・


当時のことを思い出す味でした☆


そうかっ!ひらめき電球


オカン!!


「当時のことが懐かしいでしょ~!」って、


お土産が宮崎地鶏やったんかひらめき電球


そうか、そうか、


そうやったんかぁ~~ニコニコ


オカン!!ありがとう~~(*^。^*)