コメント欄を見たら、
色々と鰹のたたきについて書き込みをしていただいていてひらめき電球

「鰹のたたきのお茶漬け!!!」

美味しそう~~~アップ
アップ
それに、ミョウガに生姜、
しまった~~あせる
忘れてたしょぼん

鰹を薄切りにして、薬味を巻いて食べる。

そうか~~今度やってみようひらめき電球
色々と教えていただきありがとうございました~~(^-^)


さぁ~~~!

今夜は希美と希空をつれて、出かけてきました~☆

実は、

東京に孫の顔を見に久しぶりに

両親がやってきているんです~ニコニコ


「希空は覚えているかな~?」

と電話で不安そうに言っていましたが・・・


希空・・・

少し人見知りするからな~。。。


希空~~~!泣くなよ~~~あせる

っと、久しぶりの対面(*^▽^*)


やはり、、、

じーと見て・・・目


あ・・あぁ~。。。


「う・・・うえ~~んしょぼん

な・・・泣いてもうた~~(@ ̄Д ̄@;)


オカンが「忘れたのかなー?おいで~~」
と言って手を出しても、

なかなか行こうとしません。。。

そこでオカン。

ひらめき電球

カバンからこんな物が~!!

080918_201718.jpg

オカン・・・

ドラえもんかぁ~いパー

ちゃんとオモチャを持ってきていました得意げ

すると、、

「おいで~音譜

っと言うと・・・


すぐ抱っこされました~~。


お~いっ!

希空~!オモチャにつられていくんか~いパー パー


でも、さすがオカンにひひ

オトンのほうにも、すんなり行って一緒に遊んでいました。


( ̄▽ ̄)=3

オモチャに弱い希空・・・

まぁ・・・

なついてくれたから、、、いっか♪にひひ

少しの時間ですが、和やかに過ごせました~☆-( ^-゚)v


家に帰ってきても遊んでるし音譜

080918_204023.jpg

気に入ってよかったよかったo(〃^▽^〃)o


さぁ、、、

俺は今から勉強、、勉強、、、

一週間前からやってるんですよ~、

「ガリ勉!」

ドラマの台詞覚えと混じってパニックやぁ~あせる

明日が本番なんで!!頑張らねば~~あせる

俺の夜は和やかとちゃうで~~汗