今日はテレ朝でひらめき電球

インタビュー収録ニコニコ


当時のウルトラマンコスモスについて語ってきましたひらめき電球


久しぶりに変身ポーズまでしてきました~o(^-^)o


久しぶりの変身はサイコーアップアップアップニコニコ


ここで、


ちょっと見せたいものが…

これ☆☆☆




当時のムサシ隊員人形~!!!!!!


懐かしいぃ~アップニコニコ


でも、


アップで見てみると…




えっ………と~。。


これは…


当時の俺は太っていたのでしょうか…(笑)


似てます?

皆さんはどう思いますか?

ひらめき電球


似てるか似てないかは、、

……。


あなた次第です……。

(笑)



まぁ、


これがムサシ隊員人形ですにひひ

懐かしいのと、


当時の人形を見ての驚きとで、

つい皆さんにお見せしたくて、

載せてみました~にひひ


さぁ!

今日は

「メッサ〇〇しゃべり太陽」☆

17時から原宿アメスタ生放送で~す☆☆☆

ゲストは

清春さん!!キラキラニコニコ


お楽しみに~!!!!!!