大阪で、

地元、来迎寺学園でのトークショーキラキラ

楽しみやなぁニコニコ



昨夜は、
またもや実家で晩御飯☆



「カボチャのシチュー」☆
「ポテトサラダ」☆



「冷しゃぶ」☆


どことなく、
我が家でのご飯に近いと思いません?


希美の料理は、


うちのオカンと


のんママの料理を引き継いだ料理ですからねぇキラキラニコニコ



晩酌には、

実家で作ってる自家製のお酒☆


梅酒ならぬ、


「レモン酒」☆



これがまた、
ほどよい酸味が出て美味しい~(o^~^o)




語りながら話題になるのは、


やはり、希空の話キラキラキラキラキラキラ



しっかり出て来る前に一緒に遊んできたんで、


撮ってきました~にひひチョキ



遊んでいる希空キラキラ



哺乳瓶を持っていますひらめき電球


しっかり遊んで、

お茶飲んで水分補給グッド!


まだ、ちゃんと見ていないと危なっかしいから

目が離せませんが…☆



一人で飲めるようになりました~ニコニコアップ


やはり、孫の写メを見せると親は喜びますね~キラキラにひひ


「希空に会いたいよ~晴れ
時間できたら東京行くねビックリマーク

って言うてました。


「でも、顔を忘れられてたらどうしよ~しょぼん

っとも言うてました。



いやいや、

大丈夫でしょうグッド!

また東京に来て、孫を可愛がってあげてくださいなニコニコ


っと、、、

話しが長くなりましたが、

間もなく来迎寺学園でのトークショーアップ

思い出深い来迎寺学園…☆

いってきます~キラキラキラキラキラキラ