俺の携帯!

スリランカでは電波が入らなかったので、

海外ロケ前にリニューアルしたんですよ☆

DVC00067.jpg


海好きの俺は機種変しても、ずっとブルーap

ストラップも外して、軽くなった~♪


。。。


ふと、気がつくと、、、


あれ・・・


ストラップが付いてる。


まぁ、

少しならいっか・・・(サーモンピンク)


あっ!


また増えてる!!


まぁ、二つくらいなら・・・(水色)


・・・

あぁ~!!!


ま・・・またか~い!!!パー


こんなんなりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DVC00068.jpg


またもや、
昔のようなメルヘンな携帯になりつつあるや~~んっあせる



犯人は・・・

だ・・・誰だ・・・?


手がかりは、、、


この携帯の持ち主!!

DVC00287.jpg


まぁ・・・


希美ですけど。。。(笑)


あれっ?

この携帯のほうが・・・
俺のより少ないやんっパーパーパー


ストラップ、、、

これからも増えていくんやろうなぁ~。


あっ!!また増えた~!!!

みたいな感じで(^-^)


逆に何が次に増えるか楽しみになってきた・・・にひひ



さぁ~!

今日から!!
ファミリー劇場で「ウルトラマンレオ体操」

スタートしました~音譜

良い子のみんなは一緒に体操しようね~~o(〃^▽^〃)o

シュワッチビックリマーク