この赤ちゃんのオモチャ☆




080901_103507.jpg


スイッチを入れるとハイハイするんですっ☆






こんな感じに、




ハイハイ出来るようになったらいいなぁ~って、




かなり前に購入したものなんですが、、、




なかなか、そうはいかず。。。




子どもは子どもなりに、




マイペースに育っていってくれればいっか♪


って思ってたんです。






そして・・・




いよいよ、、、






その瞬間がきました~~~アップ




アメスタでも話しましたが、

ついに~!!!




希空!!




ハイハイが出来るようになりました最新!まあく






まだまだ、不安定ですが、




見事にオモチャのマネをしています!!!




080901_102835.jpg


わかります?




小さいオモチャを追う希空ラブラブ!






メッサ感動や~!!




夫婦して、大喜びо(ж>▽<)y ☆




なんか、今にも立ちそうにも見えますね~♪




俺たちの後を追いかけてきたりもして音譜






ついに、自分で移動出来るようになったかぁ~♪




周りの家具に気をつけなきゃ!!!






でも、




ハイハイを見た瞬間は、




メッサ感動でした!!






希空~アップよく出来ました~~ニコニコ