着いた~ビックリマーク


長かったなぁ~DASH!



道中はいろんなものに出会いましたよ~ひらめき電球


始めは、

ハデな三輪車☆☆☆

080820_104725.jpg


買って帰ろ~!!って言いたいが、、


まだうちの子、八ヶ月やしDASH!

道はまだまだ長い!!



国を横断はかなり長旅車DASH!


野を越え、山を越え、


こんな景色キラキラ富士山


080820_161003.jpg

絶景やで~キラキラニコニコ




途中では山猿に会い、

080820_135452.jpg


ゾウに会い、


080820_110844.jpg


こりゃ~、


すごいゾウ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


……。


なんか、


申し訳ありません…得意げ



ダジャレなんか言ってる場合じゃない!!



道は終始でこぼこで、



12時間ずっと、ぴょんぴょん跳ねてましたよ~


バイブレーション効果で痩せるんちゃうか?


そのくらいすごかった!!

でも、ほとんど圏外やったのに、


現地は繋がりましたにひひ


家族とも連絡取れるし、

blogも書けるグッド!



でも、一日中ロケなんで、


blogは時間あるときに書いていきたいと思います。



さぁ、
明日からいよいよロケスタートビックリマーク


頑張ってきま~~すビックリマークニコニコ