着いたぞ~~~~~!!ニコニコ


さぁ~!
これから気合い入れていかないと!!


もう夜だけどね星空


それにしても、、、





やはり東南アジアに近いだけあって、




その雰囲気が漂ってるなぁ~☆


こんな感じ!


080819_224139.jpg

って、



この国旗…


絶対スリランカと違うやろ~パー



はい~汗




ここは
タイでございます~あせる



トランジットで、

タイに滞在中~☆



まだまだ時間はかかるのだ~!!




トランジットの待ちで、時間があるので、


先日、


大阪で買った希空の服の話でもにひひ


いつも買う子供服の店が大阪にもあったんで、

買ってきたんですよ~音符




いつもピンクばっかりやったから、
ブルーの服を買ってみたんですひらめき電球


男の子に間違われるかなぁ~。。


最近男の子?

って、間違われることがあるんですよ汗




まぁ、これは女の子用やから大丈夫かひらめき電球



小さい頃は男の子に間違われるくらいが将来可愛くなるっていうしにひひ

親バカあせる


この服はまだ着せてないんです、帰ったら着せてみようっと(^O^)



さあ、、、


まだまだ引き続き旅は続きます…☆


お土産話楽しみにしておいてくださ~い(^-^)


頑張ってきますパー