第二回!メッサ〇〇しゃべり太陽晴れ



ムービーでも語りましたが~


ハンドボール選手の宮崎大輔さん音符



メッサしゃべってきましたよ~o(^-^)o



お互い27歳!!

話も盛り上がりました~!



共通点も多くて、


食べることが大好きだったり、

子を持つ親だったりキラキラ音符

話題もその話が多くなりましたね~キラキラ


「子どもは宝だっ!」って言ってましたニコニコ


親はみんな、そんな気持ちになるんですね晴れ



うちの希空が、



最近、「ア~タタ~タタ~」ってしゃべったり、

ブンブン手を振ったりするようになったんですが、


そのことを話したら、


「将来はハンドボール選手だっ!俺がコーチしますよ!」

って言ってくれました(笑)


今から将来有望や~んにひひ



俺は、アタタタタ~!で、手をブンブン!

北斗の拳や!


って連想して、一人でウケてたんですが…(笑)


やはり、発想が違うキラキラにひひ



ハンドボールのことになると火がつくんですよね~




大輔さんキラキラ



あったかくて、、、

カッコよくて、、、

そして、


とてもハートの熱い方でしたキラキラニコニコ





大輔さ~ん


今日はありがとうございました~アップ



そして、



雨の中、見に来て下さった方



ホンマにありがとうございました(^-^)